珈琲さろん午後の婚活パーティー!!

f:id:Bridal-55:20180214222332j:plain

先日、珈琲さろん午後の婚活パーティーがありました!!

前日、女性の方のキャンセルが入り男性の人数が多くなってしまいましたが年齢が近い方達だったので無事にパーティーが行えました。

最近のパーティーで感じたのは、そのパーティーで人気のある男性または女性がいるときはなぜかマッチング率が低いんです!!

複数の方からご指名を受けているのにお相手の方は他の方を書いているんです・・・ご縁の難しさを感じる瞬間です(-.-)なので、1人5~6分の自己紹介でこの人ともう1度会ってお話がしたいと思ってもお相手がある事なのでマッチングする事はすごい事ですね・・・

結果を出すには努力も必要ですが、まずはパーティーを楽しんでいただく事が1番大切な事だと思います。

 

2月は

25日(日) 10:00~12:00

男性 4000円 女性 2000円

(ケーキ+ドリンク月)

このパーティーはどなたでも参加できるパーティーです!!

このパーティーで少し気持ちを慣らしてみるつもりでぜひ1度参加してみてはいかがですか!?

ご予約は電話・ネット予約

珈琲さろん午後

045-325-1717