新年!!

関連画像

あけまして おめでとうございます!!

年末年始みなさんはどのように過ごされましたか!?

先日お付き合い10年記念日に入籍した息子の友達・・・♡

そんな2人に「どんな家庭にしたい!?」という質問に2人とも「笑顔あふれる家庭」と答えています。

笑顔は夫婦だけではなく、友達・仕事でもとても大切な事だと思います。

同じ話で笑えたり、同じものを見て笑えたり、笑顔で家族を迎えたり、笑顔でお客様に接したり気持ちが和みますね・・・(^O^)

1人の時間ももちろん大事な時間です。

そんな時間を過ごすからこそ2人の時間は笑顔で・・・

笑顔は病気の方の免疫力をも上げると言いますよね!!

まずは素敵な出会いから・・・♡

その第1歩の出会いにBridalさろん午後で!!

みなさんに負けない笑顔でお待ちしています!!

 

本年もよろしくお願いします